生協店舗の営業について

※入試対応営業日は受験生・関係者以外の利用はできません。在校生の対応はできませんので、ご注意ください。
※感染症拡大防止策として、予告なくキャンパスへの入構ができなくなってしまう場合があります。予めご了承ください。

1月14日更新

新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、2021年1月14日(木)、東洋大学では白山キャンパスが入構禁止となりました。
つきましては白山店で開催予定をしておりました「レンタル袴の展示予約会 」及び「窓口での出資金返還」は急遽中止となりました。
代替日程につきましては、検討のうえあらためてご案内いたします。
大変急なご案内となり誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。


12月2日更新

秋学期の利用状況をふまえて、営業時間は以下のとおり変更させていただきます。


白山店  平日12:00~17:30(土日閉店) 場所:4号館1階
赤羽台店 平日12:00~15:00(土日閉店) 場所:講義棟2階
川越店  平日11:30~15:00(土日閉店) 場所:学生ホール食堂棟2階
朝霞店  平日12:00~15:00(土日閉店) 場所:講義棟1階
※川越厚生棟食堂・朝霞食堂は秋学期中は閉店とさせていただきます。


生協では感染症対策を施して、スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
(写真は白山店の一例です。)

  • 予防対策のお願い ①手・指の消毒、②マスクの着用、③距離の確保をお願いしております。
  • アルコール消毒 店頭に設置しておりますアルコール消毒にご協力ください。
  • こちらでお待ちください レジにお並びの際は距離を確保してお待ちください。
  • マルチ決済端末 接触回避のため、新たにマルチ決済端末を導入しました。
  • 飛沫感染防止シート レジには飛沫感染防止シートを設置しています。

ICクレジットカード、電子マネーiD、QUICPay、交通系ICカード(Suica、PASMO他)をご利用いただけます。




更新履歴

10月24日更新

秋学期の利用状況をふまえて、営業時間は以下のとおり変更させていただきます。


白山店  平日12:00~17:30、土曜12:00~16:30(日曜閉店) 場所:4号館1階
赤羽台店 平日12:00~15:00(土日閉店) 場所:講義棟2階
川越店  10月29日まで 平日12:00~16:30(土日閉店)
     11月4日より  平日11:30~15:00(土日閉店) 場所:学生ホール食堂棟2階
朝霞店  10月29日まで 平日12:00~16:30(土日閉店)
     11月4日より  平日12:00~15:00(土日閉店) 場所:講義棟1階
※川越厚生棟食堂・朝霞食堂は秋学期中は閉店とさせていただきます。



9月24日更新

春学期中は非対面授業が行われていたため、東洋大生協の多くの店舗が閉店となっておりましたが、秋学期の対面授業再開に伴い、以下のとおり営業を再開いたします。


白山店  平日11:30~18:30、土曜11:30~18:00(日曜閉店) 場所:4号館1階
赤羽台店 平日12:00~16:30(土日閉店) 場所:講義棟2階
川越店  平日12:00~16:30(土日閉店) 場所:学生ホール食堂棟2階
朝霞店  平日12:00~16:30(土日閉店) 場所:講義棟1階
※川越厚生棟食堂・朝霞食堂は秋学期中は閉店とさせていただきます。



7月22日更新

東洋大学では新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、キャンパスでの教育、研究活動、指導等が必要な学生に限定し、段階的に入構を認める対応をしています。


1. ご来店やお電話での対応について

上記案内に伴い、東洋大学生協では基本は閉店を継続し、キャンパスへの入構が許可された方のご来店やお電話での対応については以下のとおりです。
お問い合わせは随時受付しております。https://toyocoop.jp/contact/

白山店  12:00~16:00(平日のみ)
赤羽台店 14:00~17:00(月木のみ)
川越店  11:00~15:00(平日のみ)
朝霞店  11:00~14:00(平日のみ)
川越厚生棟食堂・朝霞食堂は秋学期開始まで閉店させていただきます。


2. 夏季休暇について

実験や実習の実施状況をふまえて、夏季休暇のため閉店とさせていただきます。
メールでのお問い合わせは随時受付しておりますが、ご回答は夏季休暇明けとなります。
ご了承ください。https://toyocoop.jp/contact/

白山店・赤羽台店・朝霞店  8月5日(水)~8月16日(日)
川越店           8月13日(木)~8月23日(日)




6月1日更新

東洋大学の全キャンパスでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、緊急の場合を除き、入構を禁止することにいたしました。
皆様方には大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。


入講禁止期間

  • 4/3 2020年4月6日(月)から緊急事態宣言の解除までといたします。
  • 4/8 情報更新:措置の期間を4月30日から5月6日に変更しました。
  • 4/24 情報更新:措置の期間を5月6日から緊急事態宣言の解除までと変更しました。
  • 5/13 情報更新:入構できる体制が整うまでは、全てのキャンパスへの入構禁止措置を継続する旨、表記を変更しました。



お問い合わせにつきましてはメ-ルにてご連絡ください。
大変混み合っている状況のため、返信にはお時間をいただくこともあります。ご了承ください。

  • 2021/02/01

    【新入生のみなさまへ】組合員証引き換えについて
  • 2021/01/28

    2021年2月3月の営業案内をアップしました。
  • 2021/01/14

    【重要】1月14日(木)の営業について
  • 2020/12/28

    2021年3月23日卒業予定者の組合員の皆さんへ 出資金返還のご案内
  • 2020/12/10

    「卒業袴展示予約会」に寄せられたお問合せを中心にQ&Aをまとめました。
  • 2020/11/30

    東洋大学内「卒業袴展示予約会」開催決定しました
  • 2020/11/17

    合宿免許プランのオンライン相談会開催【11/25(水)、11/26(木)の2日間にかけてZoomにて開催します。】
  • 2020/09/24

    組合員証引換について