2023年度 2・3年生後期ランチボックス
お申込みのご案内

2023年8月29日
東洋大学生活協同組合

日頃、東洋大学生協をご利用いただきありがとうございます。
2年生と3年生のランチボックスは選択制とさせていただいております。10月4日(水)から始まります後期分のランチボックスの提供も、前期に引き続き、ご希望される方のみお申し込みください。
ご希望されない方は別途昼食をご用意ください。
施設・設備の関係で準備できる食数は限られております。申し訳ございませんが、お申し込みは先着順とさせていただき、期限前に終了となる可能性があります。また、お申し込み期限を過ぎてしまうと、後期分のご提供はいたしかねます。予めご承知おきください。
※お申し込みは期限内であっても、定数に達しましたら申込できませんのでご了承ください。

【申込方法】

  • 下記バナーからお申込みをお願いいたします。
    お申込み期間は9月4日(月)10:00~10日(日)23:59で、お支払いはお申込から72時間以内にご指定のコンビニで手続きをお願いいたします。72時間以内にコンビニでお支払いが完了しなかった場合は、改めてホームページよりお申し込みください。 *ログインIDは登録していただいたときのメールアドレスになります。
    *パスワードをお忘れの方は、「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
  • 「後期分」一括のお申し込みをお願いいたします。(先着順)1回の単価600円
    前期・後期とも
    お申し込みの方
    後期のみ
    お申し込みの方
    2年生
    (73回予定)
    46,800円(税込) 43,800円(税込)
    3年生
    (72回予定)
    45,600円(税込) 43,200円(税込)
  • 2年生で前期・後期ともお申し込みの方は、学事変更により前期のお支払金額よりも提供回数が5回多かったこと(7月20日現在)をふまえた価格になっております。
  • 2年生で後期のみお申し込みの方は、後期提供予定回数分の価格となっております。
  • 2年生で前期のみお申し込みの方は、後日ご案内する方法にて不足金額3,000円をお支払いいただきます。
  • 3年生で前期・後期ともお申し込みの方は、学事変更により前期のお支払金額よりも提供回数が4回多かったこと(7月20日現在)をふまえた価格になっております。
  • 3年生で後期のみお申し込みの方は、後期提供予定回数分の価格となっております。
  • 3年生で前期のみお申し込みの方は、後日ご案内する方法にて不足金額2,400円をお支払いいただきます。
  • いずれの場合も、別途、コンビニ利用料として500円がかかります。

※ホームページからのお申込みができない場合は、生協までご連絡ください。
お問合せ先(メ-ルにてお願いいたします。)
E-mail:toyo.keihoku@univ.coop
お問い合わせの際には「ランチボックスについて」、学年・氏名の明記をお願いいたします。