ランチボックスについて

2025年度 後期ランチボックスお申込みのご案内

2025年9月2日
東洋大学生活協同組合

2・3年生後期ランチボックスお申込みのご案内

 日頃、東洋大学生協をご利用いただきありがとうございます。
 2年生と3年生のランチボックスは選択制とさせていただいております。10月6日(月)から始まります後期分のランチボックスの提供も、前期に引き続き、ご希望される方のみお申し込みください。
ご希望されない方は別途昼食をご用意ください。
 施設・設備の関係で準備できる食数は限られております。申し訳ございませんが、お申し込みは先着順とさせていただき、期限前に終了となる可能性があります。また、お申し込み期限を過ぎてしまうと、後期分のご提供はいたしかねます。予めご承知おきください。
※お申し込みは期限内であっても、定数に達しましたら申込できませんのでご了承ください。

また、これまでランチボックスには牛乳を添えて提供してまいりましたが、昨今の物価高騰の影響により、牛乳の安定的な提供が困難な状況となりました。そのため、後期よりランチボックスは食事のみの提供とさせていただきます。牛乳をお付けできなくなった分につきましては、メニュー内容を一層充実させることで、栄養バランスの確保に努めてまいります。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【申込方法】

  • 下記バナーからお申込みをお願いいたします。
    *ログインIDは登録していただいたときのメールアドレスになります。
    *パスワードをお忘れの方は、「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
  • 「後期分」一括のお申し込みをお願いいたします。(先着順)ライスのサイズをご選択いただけます。
    2年生
    提供回数67回
    ライス小(150g)1食あたり650円 43,550円
    ライス中(200g)1食あたり670円 44,890円
    ライス大(250g)1食あたり690円 46,230円
    3年生
    提供回数60回
    ライス小(150g)1食あたり650円 39,000円
    ライス中(200g)1食あたり670円 40,200円
    ライス大(250g)1食あたり690円 41,400円
  • お申込み期間は9月8日(月)10:00~15日(月)23:59までお支払いはお申込から72時間以内にご指定のコンビニで手続きをお願いいたします。72時間以内にコンビニでお支払いが完了しなかった場合は、改めてホームページよりお申し込みください。
    ※別途、コンビニ利用料として500円がかかります。

※ホームページからのお申込みができない場合は、生協までご連絡ください。
お問合せ先(メ-ルにてお願いいたします。)
E-mail:toyo.keihoku@univ.coop
お問い合わせの際には「ランチボックスについて」、学年・氏名の明記をお願いいたします。

1年生後期ランチボックスお申込みのご案内

 日頃、東洋大学生協をご利用いただきありがとうございます。
10月6日(月)から始まります、後期分のランチボックスの受付を開始いたします。

これまでランチボックスには牛乳を添えて提供してまいりましたが、昨今の物価高騰の影響により、牛乳の安定的な提供が困難な状況となりました。そのため、後期よりランチボックスは食事のみの提供とさせていただきます。牛乳をお付けできなくなった分につきましては、メニュー内容を一層充実させることで、栄養バランスの確保に努めてまいります。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【申込方法】

  • 下記バナーからお申込みをお願いいたします。
    *ログインIDは登録していただいたときのメールアドレスになります。
    *パスワードをお忘れの方は、「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
  • 「後期分」一括のお申し込みをお願いいたします。後期よりライスのサイズをご選択いただけます。
    提供回数68回 ライス小(150g)1食あたり650円 44,200円
    ライス中(200g)1食あたり670円 45,560円
    ライス大(250g)1食あたり690円 46,920円
    ※別途、コンビニ利用料として500円がかかります。
  • お申込み期間は9月8日(月)10:00~15日(月)23:59までお支払いはお申込から72時間以内にご指定のコンビニで手続きをお願いいたします。72時間以内にコンビニでお支払いが完了しなかった場合は、改めてホームページよりお申し込みください。

※ホームページからのお申込みができない場合は、生協までご連絡ください。
お問合せ先(メ-ルにてお願いいたします。)
E-mail:toyo.keihoku@univ.coop
お問い合わせの際には「ランチボックスについて」、学年・氏名の明記をお願いいたします。




  • ランチボックスは中学生対象の商品になります。
  • 毎月のメニュー表は、前月20日頃にサイトにアップいたします。
  • 献立表には、アレルギー情報を掲載しています。
  • 専用のお弁当箱でご提供いたします。
  • お箸は、ご自身でご用意をお願いします。
  • お支払いはコンビニエンス決済でお願いしています。
  • お支払いには商品代の他にコンビ二決済手数料500円かかります。