ランチボックスについて

2024年度 後期ランチボックスお申込みのご案内

2024年9月2日
東洋大学生活協同組合

2・3年生後期ランチボックスお申込みのご案内

日頃、東洋大学生協をご利用いただきありがとうございます。
2年生と3年生のランチボックスは選択制とさせていただいております。10月7日(月)から始まります後期分のランチボックスの提供も、前期に引き続き、ご希望される方のみお申し込みください。
ご希望されない方は別途昼食をご用意ください。 施設・設備の関係で準備できる食数は限られております。申し訳ございませんが、お申し込みは先着順とさせていただき、期限前に終了となる可能性があります。また、お申し込み期限を過ぎてしまうと、後期分のご提供はいたしかねます。予めご承知おきください。
※お申し込みは期限内であっても、定数に達しましたら申込できませんのでご了承ください。

【申込方法】

  • 下記バナーからお申込みをお願いいたします。
    お申込み期間は9月6日(金)10:00~13日(金)23:59まで、お支払いはお申込から72時間以内にご指定のコンビニで手続きをお願いいたします。72時間以内にコンビニでお支払いが完了しなかった場合は、改めてお申し込みください。 *ログインIDは登録していただいたときのメールアドレスになります。
    *パスワードをお忘れの方は、「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
  • 「後期分」一括のお申し込みをお願いいたします。(先着順)1回の単価630円
    2年生
    (67回予定)
    42,210円(税込)
    3年生
    (61回予定)
    38,430円(税込)
    ※いずれの場合も、別途、コンビニ利用料として500円がかかります。

※ホームページからのお申込みができない場合は、生協までご連絡ください。
お問合せ先(メ-ルにてお願いいたします。)
E-mail:toyo.keihoku@univ.coop
お問い合わせの際には「ランチボックスについて」、学年・氏名の明記をお願いいたします。

1年生後期ランチボックスお申込みのご案内

日頃、東洋大学生協をご利用いただきありがとうございます。
10月7日(月)から始まります、後期分のランチボックスの受付を開始いたします。

【申込方法】

  • 下記バナーからお申込みをお願いいたします。
    *ログインIDは登録していただいたときのメールアドレスになります。
    *パスワードをお忘れの方は、「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
  • 「後期分」一括のお申し込みをお願いいたします。1回の単価630円
    1年生
    (68回分)
    42,840円(税込)
    ※別途、コンビニ利用料として500円がかかります。
  • お申込み期間は9月6日(金)10:00~13日(金)23:59まで、お支払いはお申込から72時間以内にご指定のコンビニで手続きをお願いいたします。72時間以内にコンビニでお支払いが完了しなかった場合は、改めてお申し込みください。

※ホームページからのお申込みができない場合は、生協までご連絡ください。
お問合せ先(メ-ルにてお願いいたします。)
E-mail:toyo.keihoku@univ.coop
お問い合わせの際には「ランチボックスについて」、学年・氏名の明記をお願いいたします。




  • ランチボックスは中学生対象の商品になります。
  • 毎月のメニュー表は、前月10日頃にサイトにアップいたします。
  • 献立表には、アレルギー情報を掲載しています。
  • 専用のお弁当箱でご提供いたします。
  • すべてのメニューに牛乳が付きます。
  • お箸は、ご自身でご用意をお願いします。
  • お支払いはコンビニエンス決済でお願いしています。
  • お支払いには商品代の他にコンビ二決済手数料500円かかります。