よくある質問

各種申込・受付メールについて
Webサイト利用登録・申し込みをしたが自動返信メールが届きません。
自動返信メールは、Webサイト利用登録時に登録したメールアドレス(またはお申込み時のフォームに登録したアドレス)宛てに届きます。
登録・お申込みの前に、@toyocoop.jp からのメールが受信できるよう迷惑メール・フィルター設定等のご確認をお願いします。
自動返信メールが届かない原因として、ドメイン指定がされていなかった、メールアドレスの入力間違い、迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまったなどが考えられます。

詳しくは迷惑メール設定解除方法をご確認下さい。
メールが届かないため、申し込みが完了しているのかわかりません。
お申込みが完了すると、MYページにお申込み内容が記載されますので、ご確認いただけます。