よくある質問

出資金返還手続きについて
手続きをする申込みボタンが表示されません
所属の学部のみお申込みが可能です。
ご自身の学部を選択しても申込みボタンが表示されない場合は、サイト利用登録時の「学籍番号」「所属」に誤りが可能性があります。
MYページの会員登録内容変更ページで確認・修正後に再度お申込み下さい。
申込みは完了しましたが、確認メールが届きません
確認メールが届かないので、申込みができているかわかりません
Myページに申込み履歴を掲載していますのでご確認ください。
申込み履歴に掲載されていない場合は、申込が完了していませんので、再度手続きをしてください。
用紙をどこで印刷するかわかりません
申込みが完了すると、MYページに「出資金返還用紙印刷」ボタンが表示されます。ボタンをクリックして印刷をしてください。
予約をした日が都合悪くなりキャンセルをしたいのですが
予約をした日程以降で、学部指定日にお越しください。
新たに予約する必要はございません。